ガッツ石松さん

1月に所用で栃木県の今市へ出かけた時のこと。

 用事を済ませた後、街道に面したパチンコ店に入ってみると、店内がやたら騒がしい。広い通路の奥に舞台が作られていて、ダークスーツを着たがっちりした体格の男性が、きれいな女性達と楽しく話をしている。近づいてみると、新しいパチンコ台のプロモーションに来ていた、ガッツ石松さんだった。

 何で今市へ・・・?  と思ったのは、私がよそ者だからであって、栃木はガッツさんのご当地で、ファンがとても多い。

 舞台の周りに人が多く、到底近づけそうもなかったので、そのざわめきを聞きながら私は店の隅でパチンコを打っていた。
 しばらくすると、ガッツさんが店内を回り始め、客と一緒に記念撮影を始めた。希望者が多いので、これは私のところまでは回ってこないだろうな・・・と思っていたら、几帳面な性格の方らしく、すべての通路を歩かれ、隅にいた私の列へも顔を出された。私自身、日ごろからガッツさんのテレビなどでの面白い言動には笑わせてもらっているが、発言の中に垣間見る「真面目さ」にとても好感を感じている。記念撮影をお願いしない手はない・・・ と思い、申し出ると、実に快く応じてくださった。胸から上の撮影なのに、ちゃんと握手をして望んでくださるし、挨拶はちゃんと目を見てされるし、人を引き付けるものを持っている方だと、改めて感じさせられた。

 一通り店内を回られた後、「皆さん、また会いましょう!」の一言と共に、拍手の中を退場された。

 たまたま入った店でこのような出会いを経験でき、とてもラッキーな一時だった。


画像



((株)ガッツエンタープライズ様の許諾を得て、写真を掲載しています。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック